ハイエルフ♂大好きっ子になりましたよっと。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キンジョー

2013-10-12 Sat 04:37

ひまである!
夕方から爆睡してさっき起きた。こんな時間・・何もすることがない。
1年ぶりの更新でどこにもURLはってないしで誰も見てないだろーなとは思うけどそれでも書いてしまうぐらい暇なんですよっ。。
開いた時間見つけて最近はTERAにがんはまりでござる。
ヴェリック鯖で遊んでるよ(╹◡╹)やってる人いたら一緒にやろ~
砲火の戦場ていうPVPがめちゃ楽しいんだ~
FPSはSF2をやってるよ!(ほんとたまに)
サドンこの前一人で久々にやったけどほんとみんなのおかげで楽しかったんだなーて
実感したよ・・ 遊んでくれた皆ほんとにありがと~!
AIKA、C9、ドラネスはお休み中です
ドラネス70キャップ解放と新キャラ・・置いてけぼり感。
でもやる気にはならない!

テラ2キャラカンストまいきゃら達
ho-ka.png
myc.png
自キャラに惚れそう
別窓 | 近状 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2011-10-25 Tue 06:12

きんじょー!
SACTL応募してたんだけど落ちたー
夜中ガツガツやってたのになー
3時間ぐらい爆破回しして朝寝てた^o^ワロス
近状
今もこの時間w


c9はもうやってませーん(・_・)


sudden、AIKAのお友達とも話したいが時間があわない-0-

ルート、mmoのはまりすぎに注意!最近何してるのさ
別窓 | - | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

近状。

2011-09-05 Mon 03:12

近状ほーこくー(^o^)/
生きてます(^3^)/★
更新してないのにカウンターが動いてる幸せ!

バイトが忙しい。あとはお話が忙しい。でも元気

*げーむ*

SAたまにやります
新兵サーバー行って、新兵追い出されたら助っ人
SR専で、AK下手なんですとか言ったらあおられる。
「そんなこと言ってみたいwwwww」って。

あとはc9やってます。お話忙しい時も、ちまちまやる感じ。あと夜中。
c9

ドラネスと一緒で着せ替えが楽しいんだな


*らいふ*

mixiにかこっと(^o^)/
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネルウィン 詐欺

2011-02-13 Sun 08:40
ネルウィンで詐欺が多いみたいだー
身内もひっかかったみたいだー(`Д´;)
課金もの詐欺られなくて良かったなー。

☆kazuo☆・・ソードマスター
↑★kazuo★さんは別人。☆の方は元々自分の垢だけど、垢ハックされたらしい。
汐兎・・マーセナリー
神兎・・プリースト
兎羅・・ソーサレス
ergedfse・・ボウマスター
きゅゥ ・・マーセナリー
ホーリー♡・・プリースト
温Rou・・不明
↑の温Rouは1月中旬に匿名さんから情報をいただきましたー

最近活動中の詐欺師
良装備は信用に値しませーん。詐欺ったGで買えばいいんだからw
だからって、ゴミ装備が信用できるわけではないですが・・。
詐欺が怖いなら、先渡ししないこと。 まぁ、みんなが先渡ししなくなったら、
取引が成立しなくなっちゃうけどね。
取引所に朱印が出せるようになれば問題解決なのにな。

異常に高かったり、異常に安かったりするのは危険かも。
例えば、買)朱印20個 出)350g 朱印先
売)朱印20個 求)280g G先
そんなこと言い出したらキリがないけど。

最近はモール品(リアルマネー)の詐欺も増えてるみたいで。
モール品を先渡しするときは、動画を撮ってると証拠になるらしい?です。
きをつけましょー。

「検索して名前が出なかったから、この人は詐欺師じゃないなー」
↑これはもう通用しません。最近詐欺が流行ってるみたいで。
あなたが初犯にあうかもしれません!
あたしも昔は、これ思ってたけどねー。
昔は詐欺するっていったらArakimaぐらいだったしw

こいつ詐欺師だからきをつけてね。って鳩したら、名前隠さず晒されたんだけど、
これはなんていう嫌がらせだよw
ここでたまに詐欺られたーって人が報告しにくるらしい。
2ちゃんねるだけど。
晒しスレ

この前、こんな鳩があったんだよねー
A「シュパン46個2600gで売ります。先× ささよろー」
数分後・・
A「売り切れた為〆」
あ。この人、詐欺師じゃないんだ。って思った。
AaAaA←こんな感じに大文字小文字が並ぶ名前だから、印象に残ってて。
その人の朱印売りPTに入ったんだよね。24lvで。
(A=そいつ)
あたし「こんにちはー。朱印10個ほしいんですけど。取引方法どうしますか?」
そいつ「24lvの方は、ちょっと先渡しできませんがよろしいですか?」
XさんがPTに参加しますた
そいつ「40lvの方なら、先渡しするんですが・・。」
Xさん「こんにちは?^^」
あたし「じゃあXさんから取引してもらえます?そしたら私先渡しするんで」
そいつさんがパーティを離脱しますた(消えた
pt題名変更「そいつさん待ち」
YさんがPTに参加しますた
Yさん「あのー・・今あなたたちが待ってる人、詐欺師です。」
あたし「(゚?゚) !!!」
Xさん「え^^;」
Yさん「俺昨日詐欺られたんす。もしG渡す前なら、良かったです。」

最悪なことにそいつの名前を覚えてない。エレメンタルロードで、AaAaAこんな感じの並びだった
SSとればよかったけど、あたしも接続切れてしまった。なんてこったい
キェエエエァアアア!!シクッタァァァァ!!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(゚?゚)

2011-02-13 Sun 08:09

更新してないのに、アクセスカウンターが動いてるw
知らない人か?身内か? 更新さぼっててすいません(;^ω^A

最近落ち着いたと思いきやねーまた忙しくなってねー
困っちゃうよねーε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ

なんだかんだいって、ネトゲで一番やりがいあったのって、
AIKAな気がする。AIKA!
レベル上げすげー辛かったし、ほんとにお金が集まるのか?と思うほどだったけど。
特にクルセイダーやりだしてから、楽しかったなー。
ガンナーはあんまりPT入れなかったしw(それでも入れてたほうだったけど)
レギメンがあたしのDG誘ってくれたりしたからねー。レギ活発でよかった!!
火力職が多かったけどねw盾役のクルセがほんと少なかった。

レギメンにクルセが少なかったから、そっちのほうがいいかなと思って始めたけど
結局σ(・д・`*)が楽しかったっていう。女だし!かっこいい!!
ウスラヘルも楽しかったなー。
きっと、自分がPTのカギになるっていうか、そんなカンジの緊張感とかが楽しかったのかな。
変人だな。
だって下層ヘルなんかさ、プリさんがヒール少し遅れたり、リカバ遅れたりすると
あたし死んじゃったり。AIKAのIDはかなりPSが必要だったと思う。DNに比べるとね。

DNはさ、スキルぶっぱの押しゲーって感じだし、そりゃクリックゲーじゃないけど。
なんだか、自分が投稿した動画見て振り返って、楽しかったなーwって思い出した。
AIKAのクルセは、メンタル弱い人はきついと思うけどね。
だって自分が少しでもみすったら味方死亡だし、耐久減ってお金かけさせるし、
ヒールしなきゃ!リザしなきゃ!ってプリさんにも精神攻撃するしねーw
挫折したりクルセ嫌がる身内多かったしなぁ。わかるけどね。とっても!
もしかして、MMOってあんなカンジなのかな?
やったことなかったからなぁ・・

SAももちろん楽しいよー。SAは交流が楽しかったなぁ。

AIKA、開発?運営?が良かったら続けてたかったな!
レギメンどんどん減ってったし(`Д´;)
今はあたしAIKA放置状態だし・・。DNもSAもそうだけどw
もっと戦争もしてみたかった!

あんまりブログ更新しないけど、みんな元気でねー!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| さどんあたっく$ TERAなう! | NEXT
